熱〜いブログばっかり書いて
告知も多くて、飽きた、この頃。ゲロー

毎日あげられる人はすごいの〜笑い泣き
もう締切前にお知らせしたらいいや。笑


はいはい♡
今日は、ファッションとコスメと〜
愛と勇気だけが友だちさ〜♪特集!

(なんてテキトーなタイトルだ〜!)



先ほど、アヤさんのワークショップでお迎えし損ねたピアスちゃまをオーダー♡
ショップ、見に行ったらなかったんだもん!笑
コメントしたら行商さんグラサン

ブラックオニキスのピアスが気になっててん。


でも選んだのはコレ♡


ヘチマタイト♡

どれどれ、どんな石じゃ〜と
調べど調べど出てこない。






そう、正解は




ヘマタイト


……。ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

そしてこちらもオニキスじゃった💁‍♀️
なんか気になるのかね、わちき。


とかいいつつ、やっぱり黒いオニキスのも気になる〜!
アヤさんピアス便とかしないかな?笑
10000くらいで3ヵ月ピアス届く的な酔っ払い


アヤさんのデザインって中毒性がある♡


これを前は"アヤさんのセンスが好き"って
簡単に言ってたら、説明せよ!的な雰囲気を感じた♡笑


♪アイラブユーは言わなきゃ伝わらない〜♡


るるる〜

アイラブユー〜〜〜♪


この記事もすごく好き♡

偉そうに感想を伝えさせていただいて〜

安全安全最短最速の飛行機とかリニアモーターで行くのと

帆を張り舵を取り風を読み波を読み
目指す大陸があるか分からないまま大海原に出る〜

どちらを取るかって話で


宣伝やアピールでよく見る画はこっちだけど
↑これだけ検索して借りました!
こーゆーやーつ!!!
台湾の富豪ちゃんの写メを借りた!

憧れるし、夢見るよ!!!!
でも食い入るように見るのは刹那的で
こういうブランディングってすごく消耗品なんだ。


でも、夢中になって観る人が出てくるのって
単独・無寄港・無補給 世界一周ヨットレース「Vendèe Globe」に挑戦!みたいなさ〜


こーいうやつだったりするよね〜。


方法論に近くなればなるほど
『情報』として消化される。
『誰』が発信していても良くなって
だからこそ量で勝負しないといけなくなって
情報が正しいって証明しないといけなくて削られるんだ。

反対に、その過程にリスクがあって先が見えなくて
結果も安全も保証されていない、
なんならむしろ危険な目に遭うくらいが
『情報』以上のモノを生む。
発信している『人』に興味を持たれる。
ファンになる〜♡応援してもらえる〜♡削られない〜って。
自分ビジネスもそれが核になったね
山羊座×木星土星冥王星ってまさにそうなんじゃないかぁ


攻略の快感を取る?
人間臭い方を選ぶ?


ということで
今日のコーデ♡笑

前回のね〜ブログでね〜
オススメのコスメとファッションあったでない?

よく言われるんだよね。

どこにそんな服 売ってるの?

褒め、とお受け取りいたしまぁす


♡飽きの早い私にぴったり!驚異の回転率!!
ZARA
上のコーデのトップスはZARAです
BirthdayBash
FREAK'S STORE
BUYMAでひたすら検索

♡他にないクセがツボ
rosarymoon
snidel
fray i.d
fiction tokyo
rbs(BEAMSのレーベルです)
roku 6
IRENE
msgm

♡やっぱり好き
CHANEL
GUCCI
Dior
miumiu 
Tiffany&Co.
アクセサリー、バッグ、靴ばかりで
お洋服もテヲノバシテミタイ〜



『うるうる』系かんたんコスメ
下地とかスキンケアめんどうなんでね、
これを右回りです。

5分かからないよ♡
クッションファンデ、ツヤ出るけど、
のぺ〜〜〜とするから、つけ過ぎ注意なのと
顔のいらない余白を埋めて、艶をプラス♡


チェルチェルちゃんかな、
うるおいが欲しいリップはここや!

SUQQU
うるうるで、名前も可愛んだよー♡

CHICCA
こっちはブランド終了なんだ〜💦
ちょーーショック!!
ただ、2020年秋くらいまでは通販サイトで取り扱いあるそう!kanebo系だから、カネボーもいいのかしら


艶でオーラを集めよ!
いつかこの記事書こうと思って写メったやつ。
暗い。分かりづらい。


次は漫画編を書いてみたい。笑


誰かに書いてって言ってほしい。笑笑


いや、書きたいから、書く!
それだけや!!!