八木さやちゃん、ロンブーさんのブログしか読んでないけれど…ごにょごにょ
あとで動画やテキストちゃんと見て糧にしますっ真顔



そんな落第生的な参加のわたし。

まずはお金を払うことで
遠慮なくエッセンスを吸収できる、
有り難いことですお願い
この『遠慮なく』が滞りを無くすよね


それでね、
テキストあまり見てない状況で
体験談というのもなんか浅いから
もともと分析大好きなちゃこができること、
シェアできるとこって。。。


今、有り難くも、グループフォロー、
個別アシスタント含めて、
9名様応援中です酔っ払い

そして、この自分ビジネス参画者は8000人。


自分ビジネスが浸透するほど、
自由に働いていきたい射手座の私、
誰かをアシストしたい乙女座の私、
本音も外面も、歪むことなく
自分が望む世界になる。

だから、この流れを推していきたい。

そして、やっぱり"ハマってる"人って
八木さやちゃん筆頭に星通りなんだ。

だから、仲間として、ムーブメントとして
この部分シェアできれば、
あなたも、そして私も、循環するはずね♡

起業だけでなく、仕事をしている人なら
自分の『売り方』知っておくべし!真理。

リアルなプロデュースから
八木さやちゃんのようなモデルケースから
マクロとミクロ、両方から得たヒントですデレデレ


太陽星座は、
成功への方法論。
月星座は、
売るべきあなた自"神"。

今から星座別に書きます〜♡
 
が!
太陽星座×月星座、
別々で読んだらまぁ分かるけど
この2つ『組み合わせ』ってなると
ちょっと読み解き難解〜💦という場合は、
リブログいただけたら、ハウスもあると嬉しいな
サクッとその記事へのコメントで解説に伺っちゃいますお願い
もちろんアシスタントさせていただいている方も!
必要であれば♡

ちゃこの脳みそでよかったら
どんどん使って、どんどん拡大してほしい♡

それが、おらの拡大にもなるから遠慮なく!!!!!!グラサン


おひつじ座スピード感、爽快感ある言葉が好き
とにかくやってみる=無計画系万歳
誰もやってないことをやる
→自分ビジネスの単なるシェア系は違うかな。(誰よりも早くやってたらアリ、今はもう一番手になれない)
だからこそ、無敵のオリジナリティである『自分』の体験や方法を色濃く組み合わせたらあり。
なんかロンズーさんこのタイプな気がする。
とにかくやって♡
途中、あ!とかガーーンとか思い通りにいかなくなっても、心肺停止にはなりません。
ギリギリで避ける嗅覚があります。
リカバリーの過程をコンテンツにしてくださいねお願い
あと基本、ワンマン、先駆者タイプなので、チームプレー重視じゃなくていいです。


おうし座物販すごく向いてると思う!!
でも、『宣伝』がよくわかりません。
だって、自分は好きなものを見つけ出し、購入する過程に慣れているから。みんなもそうでしょって。
実は、人はその熱量では探さないし、買わないのです。
だから、どんなに扱う商品が一流でも『買って』て言う方法、もしくは売ってくれる人と組みましょう💕
人が寄ってくる環境を作れたら、あとはチート♡
あとはですね、安売り、コスパNGです。
薄利多売系しちゃダメです。
怖くても、ある程度、質(五感)が高くて、値段もするものを扱いましょう。

ふたご座自分ビジネス系の申し子じゃないかなー。
SNSを回転よく展開しましょう。
思いついたことをチャッと発信。ブログもいいですが、インスタとかYouTubeできると強そうですね。
なにかを学んで教える系イケイケなので、シェア系ビジネス、自己啓発本、ビジネス本、スピ本、あなたの商材です。組み合わせて、オリジナルコンテンツとして売れます。
あとはフットワーク軽く、セミナー、交流会で、人脈作りよりもアンテナ磨きしてきてください。
コレ来るな、この人来るな、だいたい合ってます。
先取りして、自分のものとして発信です。
口が達者系なので、お客さんと口論は注意です。わざわざアンチとか拾いにいかないように💕笑

かに座やってみたい!けど怖い!!
自分が必死に守って『城』と化したアレコレを他人に開示するなんて…!!!
でもでも、"家でゴロゴロ"しながらできる自分ビジネスってめちゃ相性いいはずなんですよ。
家で制作/発信できるメニュー(今はオンラインとかね)と、囲い込み系ファンビジネスです。
規模や数は気にしないでください。
小規模〜中規模、気づいたらリピーターさん多い、あなただから買われる系。
↑だからこそ、飽きられないように、単発の企画、物販、イメージを変えることも大切。
日常のなんてことない内容の発信もおススメです。あなたのお客さんは、たいそうな人じゃなくてもいいから"人間味"を感じたい。
継続講座とか、定期便とかも提供検討してもいいかもです。(結果は地道に出てきます)

しし座言いたいこと言って、やりたいことやってればビジネスになる!笑
あんたが大将!系、セミナー、講座、『壇上』で強いタイプです。
オンラインが主流となっても、露出を減らしにくい。会った方がいいと思います。
1対1より、群れを率いる感じで。※グループ向き
ただ、実はサービス精神旺盛で、お金をもらいにくいのも獅子座。
腹くくってお金もらって!!笑
主役系ですが、実はコラボもすごくアリなのが獅子座!
W主演的に主役級とコラボとか♡
テーマはそんなコロコロ変えなくていいです。
『結局同じことをいつも言ってる』が強い。
ハッキリした物言いでファンが付くが、攻撃力上げすぎて、喧嘩してエネルギー漏れ注意♡

おとめ座星的に言えば、最強のナンバーツー、アシスタントです。愛すべきトップ、リーダーに出会い、支えることでいつのまにかその人並みの実力がついてる、が王道パターンです。
だからこそ、オリジナリティが無いとか悩まなくて大丈夫です。
12星座の中で唯一"自分"スタートしない星。
メッセージ性の強い人の"抜けてる"部分を補い、完成に持っていく=色んな人が使える形に調整する役割です。
だからこそ、主張・発信型ビジネスの台頭は需要ありますが(事務局とか秘書業あってますが)、もし他の星が派手目であれば、それに収まらず葛藤するはず。
特に双子座、獅子座、射手座、魚座との組合せの人はそっちを殺さない戦略を立てましょう。

てんびん座人数多くなくてもいいので、人脈づくり大切ですね。でも、人付き合い疲れが多いのも天秤座。笑
なぜかというと、絶対的な客観視が自分にも向く(自分を外から見る)からです。
自分をペルソナとする自分ビジネスにとって、他人の目線との付き合い方が肝になってくる。
だからこそ、絶対的な自分軸を売りにするコレは、すごく良い選択になるのでは。
どーーーしても人間苦手であれば、恋愛や結婚、ファッションのコンサルタント系(情報収集+客観的目線を入れる人)、クライアントとある意味、距離取れる(正面から向き合う)メニューがいいかもです。

さそり座妄想をお金にする、気づいたら誰も追いつかないイタダキにいる。セクシャル、子宮、スピ、潜在意識、過集中、不動産。
見たまんま八木さやさんの星ですね。
蠍座は露出にこだわる必要はありません。
引きこもり、知る人ぞ知る存在。
セミナーやイベントなど目に見える露出が減っても"オワコン"ではない蠍座。
むしろ、その"潜ってる"最中に子宮と繋がってインスピレーション→集中するポイントを得る。
引力型なので、顧客リストなくても勝手に寄ってくるカリスマ性。
どうでも良い仕事、命を懸けない仕事も一生懸命やっちゃうので、線引き大事。
継承運あり。モノもビジネスも。(ただ、与えてくれた人を超えるので、嫉妬避けたければ調整大事)
蠍座の人は、『怪しく無いんです』アピールはいけません。『怪しい金持ちです』が◎

いて座有形・無形でも海外製が相性よし。
海外=スケールを大きくすること。
よりよく生きるとは?幸せとは?人生とは?哲学的な問いからスタートする。単なる物販や教える系よりも、自己啓発要素、宗教要素入ってた方がしっくりするはず。
やる気元気勇気。お客様にもそれをシェアする。
有力者に引き上げてもらえるので、やる気元気勇気のアピールが効く。
自由、直感、気分屋上等。
思いついたことは48時間以内にやる。
地道な努力より、一気に行こう。
1つを掘り下げて枝分かれ的に展開する(初級〜上級など)
ダブルワーク、、二面性を持てるとよし。

やぎ座実務作業、実行力、計画性、管理能力、時には息苦しさも感じるかもだが高いタスク能力。
把握できていた方が安心できるので、リスト化してみてもいいかも。
定期便、継続講座、〇〇days毎日配信とか相性良さそう。
そういう意味では目に見える、体系化された方法論が安心できるので、自分ビジネスの"探っていく感じ"が難しく感じているかも。
豪快、ゴージャス、無計画さが時には流れを生み、お金を生むことを心の片隅に♡
継続性が鍵となるので、波をコントロールする、というよりかは、心の安定(無)が大切。
作業を置いて、無になれる時間があっても良さそう。

みずがめ座これからの売れ方、売り方。
上下の組織ではなく、インターネットを通して場所関係なく横に広がっていくファンビジネス。
既成概念をぶっ壊す、異端児的なブランディングがいい。(先行き過ぎてついてこれない人多数)
あ、八木さやさんの月ですね。
人とかぶらない趣味、独特〜!万歳。
万人ウケ狙うと個性が死ぬ。
最初からお金狙っても個性が死ぬ。
応援できるし、応援されることができる、個性は尖っているが実は博愛。でも根無し草の軽さ。
先に行ってるぜ!的に発信して、みんなが付いてくるタイミングでお金も付いてくる。
そこまで待てるかが勝負。

うお座ほんとは現実的に生きたくないのに、自分を押し込めて働き続けるのが得意なドMであることを自覚する。笑
社会に染まれないなら、自分ビジネスやるしかない実はナンバーワンなんじゃないか魚座。
夢や妄想、スピリチュアルの中でどう生きていくか、それをお金にしていくか。
大衆の意識にアクセスできるので、みんなの願望を自分に降ろして巫女さん的に(今で言うアイドル)売って発信していくのが良さそう!
【リアル】が得意な協力者=マネージャー、メンターをゲットし、ストレス最小限の人間関係と苦手の中から、最大限自分をキラキラ売ってもらうのがいいかと。


こんなかんじです真顔
みんな、楽して売れよう♡笑





あとね、浄化強化月間の乙女座新月×魚座満月に向けて、画像の準備間に合ってないけどスペシャルなソルト予約販売します。
自分がほんとに欲しいやつ!!
【バージンソルト♡伊勢と乙女の浄化御塩】
この8月、たくさん発信して、たくさん光を浴びて、たくさん注目されよう。
それだけ、色々ついちゃう、重くなっちゃう時期でもあるけど、しっかり次の新月は浄化の乙女座。
宇宙はほんとによくできてる!
オンステージ▶︎浄化▶︎ステージアップ♡
そのためにぜひお役立てください♡