予感がする。

私は何者にだってなれる。

思った通りの世界をつくれるのならば
私は、遥か彼方、煌めく星と同等の存在にもなれる。


予感がする。

もう、『私』はどこまでいっても『私』。

思ったとおりの世界をつくれるのならば
私は、どこへも行けない、
夢を見るってことは、夢はあちら側なんだ。




ずっと何かを手にしてきた。
ずっと何かを零してきた。

その手を心臓に当ててみる。
鼓動こそが、あなたの獅子の証。

みんな獅子を宿してる。
12この星を皆、宿してる。


その宿命は

『私を見て』

『私を愛して』

『私にときめいて』


私にとって、
ときめいてもらうってなんだろうって。

創造するってなんだろうって。


よく言うじゃない、
好きなことをやる。
自由にワクワクする。
損得で考えず思いっきりやる。

よく言うじゃない、
気づいてたらこうなってました。
楽しくやってたら、
こうなってました。


"こう"までの過程がほんとは知りたい。
自分もそのルートを辿りたいから、知りたい。


どうやって、あなたは世界を創ったの?

どうして、毎日、ときめいてるの?


強い衝動も、あの時の熱量も、
毎日の生活の中で、少しずつ削られていく。


でも、あなたは、嫌だって言う。

ドラマティカルに生きたい。

冷静な仮面なんて脱ぎ捨てて
クライマックスのあるストーリーの中で生きたい。

 
ドラマのように生きたいと思ったって
何も悪くないわ。



私のときめくものって、
創造って、
あなたの『大丈夫』になることなんです。

きっと、私が

ブログを書く
星を読む
プロデュースする

誰かと出会う

意味ってそうなんです。


何もなくていい。
(ほんとは持ってるよ)

何もしなくていい。
(ほんとは何でもできるよ)

怖がっていい。無気力でいい。
(ほんとは誰よりも愛があるよ)


あなたは、他の何者にもなれない。
(あなたがあなたの『最高傑作』)




獅子座新月、何書こうかなって思ったの。

そしたら、獅子座満タンで書こうと思って、
映画を見てきたの。

不思議と、獅子座のメラメラだけじゃなくて
あつ〜〜い魂!!みたいな言葉じゃなくて
創造に向けて行ったり来たりする、
自分を含めて、そんな人たちを、
私は愛おしいと思った。

優しくしたかった。

どんな言葉があるかなって思ったの。


そしたら、劇中歌の歌詞が
私がずっと探してた言葉だったり…も。


君を『大丈夫』にしたいんじゃなくて
君の『大丈夫』になりたい


無理やり、あなたをどこかに連れて行くことはできないけれど。

その『毎日』の中で
熱くなりたい瞬間があったら

熱いこと言ってたやつがいたなあ
私も大丈夫だなあって。

そうなれる場所であるように。


迫るような強い言葉を使うこともできるけど。


今日は、『大丈夫』って言いたい。



優しく獅子座をあなたにアチュンメント☆笑笑



ええ感じ感出したけれど、
新婚カップル揃ってハマってるのが
ドラマ『偽装不倫』と
奥さんを奪った犯人への復讐『あなたの番です』です笑

にゃんこと同じ格好で寝てたそうです。



ちゃんとした解説はKeiko先生よりぜひっ☆


ブログの更新、遅めなので、
Instagramから星占い的なのを更新したいと
思っている今日この頃…笑

そう、思っているだけ…笑