受付再開しております♡↓
ストップいたしました♡



ちゃこがすぐに高められることってなんだろう


色々動き出した3月、4月。

プロデュース業をして思った。


ちゃこには、
『物販』がいかようなものか
分かっていない。

こんなんでね!
偉そうなことは言えないのよ!!



もう1つ思った。
私がいかに世の中を
分析してるかって
実はすごく面白いのかも。

もっと、ぶっ込んで
話した方がいいのかも。


え、でもどうしよう、
誰か巻き込んじゃうかな?滝汗






でももう、『動けずにいる』ことは辞めたの。

肉体を置いていって、
魂だけで遊んでいたって仕方ない。



そんなわけで、2つ、ご紹介させてください♡
 






太陽と月
With Star Ring指輪宝石白宝石白


May the star be with you.
お星様はずっと自分のそばにいる。
宇宙クンはずっと応援してくれている。

それをどう感じる?
鑑定書だけでは伝えきれない『体感』。

ふとした瞬間、『あっ』って感じられるところ、


目に入るってどこだろうーー


私は、『指先』でした。




私の採用するルナロジーでは

太陽:男性性、思考、顕在意識、理論
月:女性性、感情、潜在意識、センス

これらを司っています。

つまり、太陽と月、
その統合のイメージこそが
新しい時代に向けた拡大の源泉のはず♡

なので、セットでのオーダーとなります。
天秤座満月にピッタリでしょう?♡

ちゃこは、射手座(左)&乙女座(右)💕


スペシャル企画として
2019年の太陽星座新月×ご購入者様の出生図
2019年の月星座新月×ご購入者様の出生図
こちらからリーディングした
メッセージを添えてお送りいたします。
大きな意図は【新月】、
その調整を【満月】と考えているからです♡


天秤座(=結婚)満月、自分の(笑)入籍にちなみまして
なんと2つリングがついたぴったりなメッセージカードを発見♡♡




お友達に、
アパレル向けにアクセサリーの
バイヤーさんをしてる子がいまして♡
卸をしているところからなので、
似ているデザインを
巷でも見かけるかもしれません。

ですが、素材はいちばんこだわったものを
紹介していただいてます♡


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

素材:14Kゴールドコーティング
ニッケルフリー
(金属アレルギーの原因と言われているのが
ニッケルになります)
※全アレルギーに対しての保証はございません。
※水分に弱いので取り扱いにご注意ください。

石:キュービックジルコニア

サイズ:9号、11号、13号
※ハンドメイドなのでサイズに僅かな前後がある可能性あり
ちゃこ(通常9号、8号は入るがキツイ)は薬指に9号サイズです。
中指なら11号かなーというサイズ感です。

※不良品以外での返品・交換は受け付けておりません。
サイズ変更に関しては、送料ご負担いただけますと幸いです。





ベル全デザインベル



太陽星座×月星座の2つのリング
太陽×月×あなたのメッセージカード
price 10,800

※オーダー制につきまして
一定数は手元に仕入れておりますが
それ以降に関してはオーダー制となります。
ご希望のデザインの在庫の有無を確認いたしますので
ご入金はそちらまでお待ちくださいませ。


オーダー受付期間:
4.19(天秤座満月)〜4.27(下弦の月)

eememinie@gmail.com
(LINEやメッセンジャーも大丈夫です♡)

✴︎お名前
✴︎郵便番号とご住所
✴︎生年月日、出生時間、場所
✴︎ご希望のリングサイズ
こちらを添えてお送りくださいませ。


ちゃこの新婚パワー(笑)をアチュンメントして
お送りいたします♡
たぶん今なら
めちゃ幸せモードでお送りできる!!笑笑




そして、もう1つのチャレンジが


マガジンの創刊♡

※ごめんなさいっ!!!!
noteで予定しておりましたが、諸事情で形を変えます。


現在、購読マガジンとして準備中です。
月額は¥1,000です。

この『千円』は、
収益目的ではなく『踏み絵』です。笑


ちゃこの大好きな分析や言語化を
誰に遠慮するわけでもなく爆発させたい。


だからこそ、
知る権利を買っていただく。
口外しない♡お気持ちをお金として受け取る。

そういう気持ちでつけました。
月2回以上の更新はお約束いたします。



指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪


みなさんも今日の満月で
周りの人や宇宙クンに
『意志』を示してみてくださいね♡