大人買い
増税前に
限ります


消費税増税までもう1週間!

今のうちにという購買意欲が無駄に沸いてくるこの頃ですてへぺろ

昨日は古本屋に行って、マンガを大人買いしちゃいました〜笑い泣き

でもこの古本屋、いつもセット売りが安い設定なうえに、1000円以下の商品を2つ以上購入で半額というキャンペーンをやっていたので、これだけで900円くらいと破格でした財布

「聖☆おにいさん」1〜10巻  500円
「NANA」全21巻 450円
「天才ファミリー・カンパニー」全6巻 800円
からの〜半額キラキラ

読書の秋というし、しばらくマンガに没頭しようかと思いますチュー

それと、同じ店で、前から息子が欲しがってたニンテンドーラボのソフトも新品なのにかなり安かったので、買ってしまいました〜。こちらの封を開けるのは、もう少し先にする(何かを頑張ったご褒美とかのタイミングに合わせる)つもりだけどね