お掃除は
家でもそれだけ
熱心に


9月22日(土)

前日に奇跡的にミスドキッチンの予約が取れて行くことにしたダスキンミュージアム。

ミスドミュージアムだけでなく、「おそうじ館」もあるということで、またサイトを見てたら体感型シアターアトラクション「ダスキンダストバスターズ」も空き発見キラキラ

2人しか枠なかったので、とりあえず子供だけ予約したんですが、当日行ったらキャンセル出たからと、親も入れることになり、ラッキーでしたブルー音符




トリガーを持ってシューティングして、点数を競いました。

それから「おそうじスタジオ」では、空気中のハウスダストを見える化するショーやおそうじ体験(ダスキン一押しのモップ使用)で、実験のように掃除について学べました。







息子も娘も一生懸命…家では見ない光景です…バッドばつ丸


あとは、ダスキンミュージアム全体をタブレット上のスタンプラリーしながら回ると、色々な動画を見て知識を増やせるようになっていました。



スタンプラリー後のクイズにクリアすると、シールもらえました。


ダスキンミュージアム、満喫したぞ〜〜音符