定番の
ピースサインを
封印し

{518C9C36-886F-4938-A6D2-D061ABC41E83}

3月17日(土)
HDC神戸で開かれた【3世代ファッションショー】のキッズ部門に娘が参加しましたハイヒール
{C44B5D72-2EDB-49C0-98D3-DF0EF717F93B}

「青を一点以上取り入れた、春のお出かけファッション」がテーマでしたハット

{19B5722B-98A6-416D-AB9A-99178A1B95C9}

先着でエントリーできるショーだったので、我が家は気軽にイベントに乗っかってみたクチだけど、会場に集まったキッズ55人の中には、明らかにスクールとかに通ってモデル活動をされている子もちらほら…ウォーキングにポージング、笑顔など全然別物でした!

リハーサルでとっさに「ここで4ポーズとって」と言われて、ひねりのないピースサインなんかしちゃった娘も、刺激を受けたのか、本番までにポーズを考えて練習…

{A3EC702B-AE35-4E9C-97FB-171B3D778ABE}

本番、緊張して顔は引きつってたけど、ポーズは少しモデルらしくできましたキラキラ

プロにメイクしてもらったりもして、貴重な体験ができましたブラシ化粧品口紅

ショーを作るためには、照明や音響などの入念な打ち合わせが必要で、たくさんの人が時間をかけているというような裏のことも見えたしね。

娘も朝早く(8:15受付)からよく頑張りました拍手

ってことでごほうびに、マザーガーデンでスクイーズがもらえるサイコロゲームをサイコロ
{4DB3B869-FD78-4480-BB1F-E333EC627D86}

末等だけど、参加費500円で、定価580円のスクイーズを2個もらえた(結構たくさん種類ある中から選べました)ので、なかなかいいねむらさき音符
{3E765F73-C901-4E53-BE27-B9C91291D98D}