勝ったテンハッピーローズ

結果見てから改めて馬柱を見ても買えない😓

左回りの方が成績良いけど、1400ばかり。

血統は短距離では無いけど…

同厩舎2頭出しは人気が無い方を買え…とは言うけど、サウンドビバーチェでも大穴な人気やし😓

一生に一度の爆発やったとしか思えない。

そろそろG1も荒れるころと期待したけど荒れ過ぎやな💦


勝馬は置いといて

東京のG1でのルメールは神の領域やな。

逃げ馬たちのすぐ後ろに付けて抜けてきた時はハマったと思ったら、マスクトディーヴァのドン詰まりが見えて、でもそこからなんとか抜けて来た時には、思いも知らない馬がとんでもない脚で差して来てた。


ナミュールは予想通り飛んだ。

ルメールとモレイラで決まってたら最低の予定通りだったんやけどなぁ。


もう一つ覚えおき。

マイルG1は逃げ馬は単独で無い限りは買ってはダメ!


まぁ今日の結果は想定外過ぎと言うことで。