やっぱりジャンタルマンタルとアスコリピチェーノの力が抜けていた。

ルメールが無理したことで内側でゴチャついたのが結果をスッキリ受けられないことになった。

結果的にはルメールはもう一呼吸待って岩田の外から出て来てたら、もっと僅差か逆転もあったように見えた。

ロジリオンはスムーズなレースが出来たけど、最後はアスコリピチェーノに交わされた。

力的にはちょっと下だった。

期待したディスペランツァも不利が無くてもロジリオンを交わせたかどうかはあやしい。

ゴンバデカーブースは長期休み明けであれだけのレースが出来るなら次走はもう少し走れるか?

ダービーに出てきたら面白いけど。


アスコリピチェーノはもう少し距離が長くても大丈夫そうに見えたから、秋の天皇賞あたりでも良い勝負しそう。


次はビクトリアマイル

キレイなレースになって欲しい。

その上で馬券が当たれば。