ジャスティンミラノを軸にしたのは正解。

前走通りの強い勝ち方して、今後も楽しみになった。


ジャンタルマンタルは理想的なレースをしたけど、最後伸びなかったのはやっぱり2000mは長かったけど、力は出した。

ハイペース過ぎる展開じゃなければ、2着残ってたか?


コスモキュランダは軽視し過ぎた。モレイラになってプラスはあると思ったけど、勝ち負けまで来るとは思わなかった。流石に重賞を4連続はモレイラマジックでもないと逆張りしたけど、来たなぁ〜。残念。


アーバンシックもだいたい想定通りに走ってくれた。もう少しペースが落ち着いてたら馬券内にあったか?

その展開ならレガレイラももう少し走れたかも。

それでも

上位3頭は変わらないか。


メイショウタバル

前残りを考えて3着に入れた馬券買ったけど、G1になると騎手も気が入るのと、周りの雰囲気も上がるんで、楽逃げは無理やった。

横山典ならうまく逃れるのかもしれないけど、浜中クラスではちょっと荷が重いか?

G1ではもっと人気がない馬の玉砕逃げは注意ゆけど、穴人気の逃げ馬はもっと軽視してよかったかも。


コスモキュランダを抜かした以外はまあまあ予想通りだった。

人気馬を外して穴ばかり狙っていたのを少し考え方変えて調子良くなった。

ちょっと前ならビザンチンドリームとかウォーターリヒト買ってたなぁ💦