やっぱり松山弘平は松山弘平だった。

G1で人気になると敗因がハッキリしない惨敗する。


べラジオオペラは前に行かせた横山和の好騎乗。

この後のレース選択が難しそう。

宝塚記念一択?

大阪杯の時期を皐月賞の翌週にした方がメンバーも騎手ももう少し揃いそうだと思うけど。

その後の宝塚記念までの期間も悪くないし。


牝馬が絡むことが多いとはおもってたけと、ルージュエヴァイユは外枠というのもあってみてなかった。女王杯2着の実績あったけど、左回りじゃないとアカンと思ってた。


ローシャムパークはまあまあ期待通り。

ステラヴェローチェはそこまで来てた。

ジオクリフは行きっよく、馬券までは行かなかったけど5着なら今後期待できるかも。

ミッキーゴージャスは流石に穴狙いしすぎたか😅


ソールオリエンスはメンコ着けて武史に戻ったけど、やっぱりあんなもんか。

タスティエーラ共々成長が止まったのか。


相変わらず予想が難しいレース😓