朝日杯のレース見るとジャンタルマンタルが軸は仕方ない。相手探し。


今日のルメールは…

買ってはダメなルメール。東京コース得意のルメールではあるけど、今年のお手馬になる馬には思えない。厩舎とのつながりでの騎乗と考える。

シンザン記念で賞金稼げなかったからの参戦に見えるのもイヤ。


ミスタージーティー

ホープフルSで掲示板に載ったけど、レース自体がレベルが高くないと思った中での0.5秒差5着としては評価高すぎる。切る。


エコロヴァルツ

朝日杯でジャンタルの2着、上がりタイムは最速。展開に恵まれて、勝ち馬とは関係ない位置での2着なんで、強くは信頼できない。

10頭で東京なら同じように突っ込んでくるかもやけど、ジャンタルを負かしに行ったら他に負けそう。


べラジオオペラ

新馬戦を1番人気でキッチリ勝って、乗り替わりもなしに参戦が◯


ディマイザキッド

内枠、大崩れしない成績にレイチェル・キング。


フォスターボンド

東京で2着・1着。武史の継続騎乗。


馬連

9-1・2・3  3点

3連単

9-1・2・3  6点