買った馬

9キャットファイト

阪神JFはG1だったし、出遅れもあって

自分の競馬ができなかった。

自己条件なら格上だし、今年の開幕から

好調の坂井瑠星なんで対抗軸にしたけど、

あれほど強引に前に行くとは思わなかった。


12ジークルーネ

1勝馬だけど、キャロットの馬なんで

穴で買ったけど、ルメールが選ばなかった

ってことか?


13イフェイオン

初輸送でも馬体を大きく減らしてなく、

パドックでは一番よく見えた。

西村が新馬から乗ってるのもプラスとして

頭もありの3番手として買った

こらからはパドックの印象はもっと重要視

すべきか。


一考して買わなかった馬

1ラヴスコール

札幌の新馬勝ちは札幌得意の武史で、

2戦目が良いとこなしの割に4番人気は

買いにくいと外した。

今回は内枠の恩恵だったか?

次も買わない。


3マスクオールウィン

4戦全て違う騎手で3着を外してないし、

中山で2勝してるんで最後まで迷ったけど、

1200が中心での4戦なんで外した。

距離は内枠で相殺されたのかも。

阪神とか京都の1600なら次も外すかな。


※中山は枠の有利不利が出やすい