ルメールがロケットスタート決めて2番手に付けた時には「ハマった」と思った。

勝てなかったけど、良い馬に上手い騎手が乗ったら大外も関係ない。

もう1頭の軸にしてたタスティエーラが期待外れ。プラス18キロの影響なのか古馬との力差なのか?

有馬で3歳馬買うのは菊花賞を勝ってないとダメやな。

ソールオリエンスは2000m位までやと思って外したけど、ほんとに距離なのかタスティエーラと同じく力差なのかわからん。


勝ったドウデュース。

天皇賞は急遽の乗り替わりが原因と思ったけど、JCでも良いとこ無しやったんで、成長できてないのかもと思い、2番人気は過剰人気と考えて外したけど、乗り慣れた武が馬の特性を知ってたってことなのかな。


スルーセブシーズも期待したけど、結果出ず。

レース後に骨折が分かり引退になったけど、それだけが原因か?

凱旋門賞帰りはそこで好走していても次回からは外すべきか。


まあ、良いレースだったんで馬券は外れたけど、いいか😓


今日はホープフルS。2歳戦は予想がしにくい。

有馬の結果を受けて、騎手で買うかな。