シュネルマイスター

ゲートで立ち上がってガチャガチャしたのが痛かった。スタート切ってしばらくはルメールが馬の様子見てたように見えた。

それで位置が最後方になったし、直線も伸びがイマイチ。消化不良なレースだった。

ルメールは確変かと思ったけど、そこまでではないのか?昨日も1番人気飛ばしてるし。


セリフォスがダメやったのは予想通り。


ナミュールは乗り替わってたの知らなかった。

余計に買わない要素になったから、仕方ない。

完全にハマったレースになったけど、次もそんなレースできるかは怪しい。


ジャスティン良い脚で3着来たなぁ。

軸が来なかったから後悔することもないけど、坂井瑠星と手が合うのかも。


ダノンザキッドもそこそこ来てる💦


固定軸が飛んだら仕方ない😑