イクイノックス強すぎる。

今週は馬にまいった。

ルメールもこの馬に乗った時は自信たっぷりなな余裕で乗ってる。

ハイペースを4番手くらいで楽に追走して手応えたっぷりの圧勝。ジャパンカップは単勝1.1倍か?


ダノンベルーガは中団追走。ハイペースだったんで最後は伸びなかった。

ドウデュースも同じく中団から。こっちはダノンよりも伸びなかった。久々こせいか?乗り替わりのせいか?成長してないのか?

ジャパンカップでは一番買いにくい。


ジャスティンパレスはハイペースの恩恵を受けた。前がイクイノックス以外全部つぶれたとこに後ろから長く良い脚で伸びた。

もう少しスローなら届いてないか?

距離が伸びるジャパンカップの方が買いやすいけど、武史の継続騎乗だとこれまた買いにくい。

ルメールがどっちにも来れたら買えるんやけど。


プラグノーシスはジャスティンと同じで恵まれた展開だったのにあの程度、川田で3番人気は評価されすぎ。


ジャックドールはあんなもんやな。


岩田の白帽子も考えたけど、流石にこのメンバーでは厳しい。買い目増やさず正解。


こんな展開ならスターズオンアースの回避が惜しかった。出てたら面白かったと思う。デムーロとも合ってると思うんやけど。

ジャパンカップ間に合わないかな?

ついでにスルーセブンシーズと元気に出て欲しい。