本命2頭はスローになって前が詰まって差し届かず。エルトンバローズだけが理想的にロスなく競馬できたレース。


ソングラインは休み明けと千八に若干不安があったのか戸崎が丁寧にレースし過ぎた感じ。

結果を見ると千八でも余裕はあったから素直に外に出しても良かった感じがする。

ただソングラインが素直に外に出してたらシュネルマイスターもあんなにどん詰まりにはなってないだろうから、予想通りシュネルが頭だったか?

同じプラス10キロでもソングラインは良い馬体に見えて、シュネルは太く見えたけどシュネルは太めに見えてもきっちり来る。


ジャスティンカフェは横山典の不安が的中😑

それがなくても、どん詰まりだったシュネルマイスターにあっさり抜かれたから、かなり格下なんやろう。


3歳2頭、エルトンバローズは来たけど、順番が違うんで馬券は外れ。

エエヤンも直線向くまではいい位置で頑張ってたけど、千八は長かったか?