人気の牝馬2頭が不安なんで、外して買う。


夏は牝馬…を無視してもう一つ。

夏は黒い馬は外す。黒い馬がカッコよくて好きなんやけど、暑いから仕方ない。


芦毛と白毛はいないから、栗毛に注目。

アナゴサン、ホウオウアマゾン、ウイングレイテストの3頭。

アナゴサンは中京で2着3回。頭では買わないけど、連なら買いやすい。調教時計も坂路で好タイム。

ホウオウアマゾン。厩務員さんが引退らしい。「瑠星騎手で勝って欲しい」と言ってた。騎手も気合い入ってるやろ。調教もまずまず。

最終週で外差ばかり決まってるけど、単騎で逃げれそう。東京の成績が悪いから左回りが悪いイメージやけど、中京は1戦1勝。

ウイングレイテスト、関東馬やけど、栗東滞在で調教も良かった。差し馬の牝馬を外すんやから先行を買わな。


この3頭に復調したかもしれないアドマイヤビルゴを足して、4頭ボックス。