気になる馬(ヒモ候補)

ダービー勝ち経験騎手の馬。


トップナイフ

横山典ってのが気になる。

馬も経験値高い。大負けしたのは道悪で、しかも出遅れた皐月賞のみ。

良馬場、内枠、横典、人気薄。

勝ち負けはないかもやけど、3着はあるかも。


ショウナンバシット

最近成績落ちてるとは言え、デムーロも経験豊富やし、人気ないけど成績も大崩れない。

体重が減ってるのが嫌やなぁ。


サトノグランツ

京都新聞杯勝っての参戦。

ただ、川田のコメントでは「やっと重賞を勝つレベルに成長した」なんで、秋以降に期待してる感じかな。


若手騎手の馬


シャザーン

かなり期待してる。良馬場なら良い脚を長く使えるし、人気も手頃なんで、勝ちたい気持ちが強すぎる武史より意外にこんな騎手がダービー初勝利とかあるかも。


ハーツコンチェルト

穴っぽい気もするけど、3戦連続で今回出走する馬に負けてるんで、馬券には届かないかな。


べラジオオペラ

行くのか引くのか分かりにくい馬は買いにくい。


フリームファクシ

東京コースはプラスと思う。馬券内に来そうな気もするけど、ここまで買い目伸ばしたくないかな😓


それ以外が来るなら、何度買っても当たらん😅