NEXT -2ページ目

気が引けるよ

今から名古屋出発して品川行きます。
まじで上の方行きたくねえ(^O^)/

特に静岡(^O^)/

震源地にできるだけ長く滞在したくないので、今回は新幹線使わせて頂きました。


国鉄万歳(^O^)/

ヘビロテ

一人暮らしをやめて、実家に戻って早3ヶ月が経つ。

親の存在がこれほど愛しいのは生まれてきて初めて実感してる。

ただ、家でサロンをやっているせいで俺の自由な居場所がないのにはストレスさえ感じる。

客が来てる間は家にいてはいけないのがルール。

そのせいか、最近高校のツレの家での寝泊まりする回数が半端じゃない。

せっかくの実家暮らしだと言うのに外出続きで、だんだん身体が弱くなってることに気がつく。

暖かいぬくもりのあるご飯を作ってくれる、優しい彼女が欲しい。


と、ベランダでアグラをかいて座って考える今日この頃。

photo:01

花粉症

12月にブログを再開すると言ってから3ヶ月たちました。
非常にだらしないこの根性を笑って下さい。

何事もなかったかのように書きます。

3月からガソリンスタンドのアルバイトを夜勤で始めました。
睡魔に襲われる最中、働いているほとんどがAKB48の変態を超えた熱烈的ファンであることを知り、今後のコミュニケーションが非常に楽しみになってきました。

仕事はわりと楽な方です。


あと、花粉症で鼻水無くなって鼻血でました。



平気で鼻にティッシュ詰めて街歩ける人間なのでそれはいいんですが、それしてる時、コップで水飲むときティッシュが水分吸い取ってしまって大変です。

以上、今日のハイライトでした。
photo:01