久しぶりにお店で洋服買いました爆笑



いつも買い物はネットで済ませていますニヤニヤ
でも携帯の小さい画面から商品見てたら、
目も肩も凝る笑い泣き




主人が遊び場で子供たちを見てくれている隙に、
買い物へGO‼️
一人ってサイコー笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート




すぐ戻るね〜
とか言いつつ、
多分3時間くらい一人を満喫してたお願い
すぐ戻れない笑い泣きごめんなさい。
旦那に感謝拍手




自分の服を沢山見回って、
今回買ったのは、




ノルディックニット爆笑




昨年からノルディックニット憧れてましてラブおねがい
ついにゲットしましたおねがい


アーバンリサーチ
30%OFF‼️
私セーター買う時、
素材に〝毛〟が入ってるか
確認してから買う癖がありますニコ


こちらオーバーサイズで可愛いチュー





あとは、
無印良品で、



定番のセーター
同じようなセーター、
ユニクロのもので持ってるのですが、
もう6年くらい使ってるー笑い泣き
無印で買い替えウインクグリーンハート


色は迷って、、、
意外と持っていなかった黒とベージュに爆笑ハート
何にでも合わせやすそうハート




なんと!
期間限定で、
2,900円 → 1,900円ポーンイエローハーツ

首のチクチクをおさえた 洗えるセーターデレデレ!!
優秀OKニヤニヤ


サイズもSサイズにするか迷ったのですが、
ピタっとして着るのは、
今年らしくないので、
MサイズにしましたOK



あ〜
気分転換出来ましたちゅーピンクハート



ネットも便利だけど、
手にとって見たり、試着したりと、
ウィンドウショッピングもたまにはいいなぁデレデレ