お中元で頂いた。
冷たくしてシャクシャク、、頂こう(^^)💕

こんなことはいつぶりだろうか。

昨夜、シェルターのソファで、意識朦朧として(-.-)Zzz、オリンピックを見た。

バドミントン混合ダブルス、

女子ダブルス、シングルス、卓球早田ひな、柔道混合戦、バレー男子アメリカ戦、サッカー女子、、

まぶたがくっつくのを無理やり開けながら(=_=)

多分ほぼくっついていたのかもしれない。

午前中は、自宅へ戻り家事を片付けたり、雑用を済ませた。そしてまたシェルターに戻ってきた。

果たしてこんなに快適で良いのだろうか。

他者の存在がない、ことの解放感\(^^)/

先日娘が頼んでくれたUber Eats
玄関ドア前に置いてくれる👍️
なかなか美味しい。

子供達が皆社会人となり、結婚したり、しなかったり、16年と11か月、ずっと頭にあったてつ犬ももういない。🐟️はいるが、自分の中に不協和音を聴きながら一緒にいるか、思いきって離れてのびのび生きるか。今は後者。解放感✨✨


しかし、問題になってる女子ボクシング🥊

あれはどーですか?

染色体がXY?、○○未分化?

難しいけど、結局、パワーは男性なのでは?


もし今後も区別がなされなければ、今後のオリンピックの

女子ボクシング🥊、

女子柔道、

女子レスリング、、

は、今回同様「秒」で決着がついてしまうだろう。いや、怪我人が出るかも。


バッハ会長様、

人の意見、専門家の意見にまず耳を傾ける姿勢を、、、。そして次迄に規定を作ってほしい。



人間、 

死んだら

いくらでも休めるんだ


大前研一