西洋人参木の根っこ
蝉くんが出ていった穴。
頑張って鳴いてるかな(^^)
一昨日、昨日と寝ていた。不思議とお腹は減らなかった。熱は一昨日の37度代止まり。ポカリやアクエリアスばかり飲んだ💓3日目の今朝、舌をみたら真っ白。ポカリやアクエリアスのせい?😭舌苔取りできれ~いに取りました。寝すぎで腰が痛くなり、湿布を貼っております(^-^;

変な咳も出るので病院に行ったら、自動的にコロナの検査を進められ、結果、

陰性👍️
お一人様のわたくし、人込みには参りません(^-^;


父のことが心配(ストレス)だったのかもしれない、両側硬膜下血腫再手術😈😈の心配。結果セーフでほっとしたが。

孫は大変だが楽しさ

(o^-^o)♪がある。保育園経由、今流行りの病をうつされる可能性はあるが(^-^;

なんとなく本調子には程遠かったこの頃、、、とどめは🐟️の言葉だった。


そして🐟️よりも、私が、

超お人好しというか、バカだ。ある程度、一緒にいてどうなるか?

毒がふりかかってくるとわかってて逃げなかった私がバカだ。

よってシェルターへ、デトックスだ!


パリ🇫🇷オリンピックも3日見てないが、新聞でみた、素晴らしい素晴らしい👏👏👏


体操男子🥇も女子も、柔道🥇も、スケボー🥇も、ストリート🥇🥈も馬術🥉も、もー素晴らしい✨✨バスケット🏀はフランス🇫🇷相手にドラマがありましたね。

私としては、柔道81kg級の永瀬貴規選手、これぞ日本🇯🇵柔道、

静かに

強い

しびれる💕


メダルが取れた方はもちろん、おしくも届かなかった人も、チームも、ほんと〰️〰️に素晴らしい✨✨

成功者の言葉しか世の中には残らないなら

「やれば出きる」が
格言になる。
夢は叶わないかもしれない。叶える為の努力は無駄に終わるかもしれない。
でも何かに向かっていたその日々を君は確かに輝いて生きていたのではないか。
それが報酬だと思わないか。

為末 大