7/1(月)夕方、無事、

福岡に戻りました🛩️


翌7/2(火)、

朝→コータロー🐴

夕方→寅🐯、と

留守番します。


CASIOPEA紀行、続きます。良かったらお付き合い下さい(^^)/


6/29(土)泊まったホテルはThe Windors Hotels 

夕方到着時👆️
ハープの生演奏がお迎えしてくれました🎵
翌朝👆️
スッゴいホテルだな、と思ったら、2008年の洞爺湖サミットとなった会場でした。
お部屋も
ズコーんと窓
広~~く、
バスルームやシャワー室、トイレも贅沢な空間です。昨日のCASIOPEAのコンパクトで窮屈なシャワー室やトイレとはあまりにも対照的です(^^)
お料理もほぼアート、まず目で鑑賞し、舌で味わう。なんと贅沢な時間でしょう✨✨

明け方4時の景色
海に霞がかかっています。
美しい夜明け。
また寝直しましたけど
(*≧∀≦)
翌6/30(日)は
🐟️は用事があり別行動。
私はウトナイ湖📸

美瑛、四季彩の丘へ




誠に四季彩の丘。
規模が大きくて連結されたバスで回るようになっています。外国の方の方が多かったかも。
バスに戻れば
とうもろこし🌽好きのわたくし、お茶もとうもろこし🌽で揃えました(^^)
これがほんとにとうもろこし🌽の味がします🔰👍️

北海道は広く、バスの移動にも時間がかかります。しかし、木🌳🌲好きのわたくしにとりましては、北海道の豊かな緑、もくもく、ふさふさ緑🌳🌲は尽きることなく、見飽きることもなく、
白樺や松(蝦夷松、トドマツ、からまつ)カツラ、クリ、ミズナラ、ナナカマド、、この数日、目に優しく、視力も良くなったのでは?(o^-^o)
目が癒されます。

この後美瑛の「青い池」に向かうのですが、時は日曜日、北海道に来て初めて🔰渋滞にはまってしまいました😢

続く(^^)/