優しい紫色、
紫色のツンツン
ツンツンが皆して
上を向く

西洋人参木、
雨の中、咲いています。

新しい炊飯器
来ました。
10年近く使っていた先代👇️
中の釜の内側が剥げるので何度か替えてきたんですけど、そこは新しいもん好き、家電好きの🐟️、替えました。私はそのへん、こだわらないタイプなんですけど(*≧∀≦)
11万💰️程。
炊き上がり、そんなに違うのかタラー
タッチパネル。
操作が難しくないといい。1つ良かったのは中の釜が前のよりずいぶん軽いこと🎵これは助かる(^^)
それと、
朝、歩く🚶時、おじいさん達はラジオ聞きながら歩いてらっしゃる。ので、私も真似してみる。軽くて薄いラジオ、こちらは5000円程。

今日は眠くて昼寝した。
夜寝るのが日を跨ぐとイケない、翌日にひびく。

明日はmissionが控えている。
午前中→コータロー🐴
夕方→寅🐯
夜→実家へ🚘️

がんばるぞぃ(^^)👍️

愛とは、
育てなくてはいけない花のようなもの。

ジョン・レノン