昨夜から実家入り
母ご自慢の木槿
父の畑また懲りずに作っておりますタラー
ママの仕事でお泊まり部隊👆️の補佐に入ります。。。が、この日は泣きませんでした。
翌☔朝から☔
父のカット✂️
ウィーン♪
両側硬膜下血腫手術の頭の2つの傷はきれいにふさがっていました。
次、母!
パーマも、カット✂️もコロナで美容室に行かなくなりました。
どうでしょう?
次!
冬毛布類の洗濯、乾燥。
その間に買い物🚗~♪

次、
母の足の指に出来た魚の目をみせに皮膚科へ🚗~
初めて🔰行く皮膚科だったけど、時間前にすでに15人待ち、待合室は座れずタラー。。。さては名医か?
風呂上がりにお薬をつけていた足の指の裏をみせると、老先生、小さなハサミ✂️でいきなりチョキチョキ、、、(さてはこの後、何かするんだな)
と思ってたら
「終わりました、取りましたよ」
えっ?
そんなんで?
そんな簡単?
あっけなく?

お薬も出されず、狐につままれたようにして帰る。しかし、母は今までのように痛くないという。。。。なんだこりゃ👀‼️
まぁ、様子をみるしかない。

というわけで実家での
1日は終わりました。

コインランドリーに咲いてた花、、、
花、、、だよね(^-^;

雨音を聴きながら
おやすみなさ~い(^^)