ネットには自分が億万長者になったかのようなお買い物サイトがある。信じられない安さなので、モノは大丈夫?と思ってしまう。
今日わたくしもお買い物した
地元の西○屋(赤ちゃん洋服専門店)さん。👆️のサイトほどではありませんが、500円代、1000円未満のお洋服がいっぱい✨✨
わたくしは娘4人だったので女の子のお洋服はあんまりふざけた(*≧∀≦)ものは選べなかったんです。孫はコータロー🐴と寅🐯、と男の子なので、
おもいっきりふざけた、、面白いのや、楽しいもの、選べるジャンルが広くなって新鮮です。
今のうちだけなのでしょうけど、恐竜🦖🦕や車🚘️ワニさん🐊やカバさ
んまで(o^∀^o)
私が楽しいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

弾むような筆文字とキラリと光るエッセンスの言葉達。
筆文字作家の山田あかねさんのブログに、
ビビビ💓
と来ましたのでご紹介させてください。
昨年より、めんどくさがり病の重症に罹患中のわたくしにぴったり、
真似して作りました
\(^^)/
簡単で美味しい、
ダイエットにも👍️
美味しいの(o^∀^o)

めんどくさがり病なので👆️のブログの、茹でたレタス🥬をキッチンペーパーで拭いて、、はすっ飛ばしました(ノ∀≦。)ノ
その分山田さんのレタス🥬より見栄えが悪いかも(^-^;