孫は来てよし、

帰ってよし。


孫との時間の幸福感、

一人の時間の幸福感。

全く異質のものですが、

どちらもより際立たせるものなり✨✨


ぼーーーっ(;´Д`)

から復活した(^^)/今朝は歩きました。

早くも田植え!

さやさやと何かの穂が揺れます。
木枯らし紋次郎になった気分です。
スタスタ、、、。
私もスタスタ、、。
思えば、かっこよかったですよね、クールでした。ブルース・リーにも似てる気がしますが💓
いずれもツレナイところが魅力💓~~♪
そう言えばこの方も、ツレナイ殿方でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日友達の師匠から
プレゼント頂ました。
布絵本。
フェルトをチクチク縫い付けて行きます。
洗濯機。
丸い扉はパカッと開きます👍️
お洗濯もの。
見よ、このお洋服の細かいステッチ✨✨女の子バージョン🎀✨
洗濯かご、と たんす。
洗濯かごには洗濯物をちゃんと入れられます。たんすにも上からしまえます。
洗濯終わってほっと一息、お茶とケーキ👆️をどうぞ(^^)

コータロー用には4女が作ったようですが
「ブッブ🚗命」のようで(^-^; 

こちら寅🐯、
掃除機の光に突進していくドンッドンッドンッ

こ、、、この可愛いらしい布絵本は、お、、女の子🎀の孫が出来たらその子にあげた方がいいような気がする。。。(^-^;