南国の香り、続き

西都産のスイートコーン🌽✨✨

食感がサクサク、
甘っ💓
そもそもわたくし、とうもろこし🌽好き。この食感は初めてかも(o^-^o)早速注文しようとしたら
なるほど、
最高級、プレミアム、A
等級、11~15本入って4480円(^-^; 美味しい筈だ。私のバカ舌も当たることある!(*≧∀≦)
次は日向夏、
これは食べ方、剥き方があって、皮を
こんな風に剥いていく
ちと厚く剥きすぎな気が笑い泣き
つやつや✨✨
果汁たっぷり、味もつややかです。朝から、とうもろこし💓日向夏✨素朴に幸せ。こんな具合で日本津々浦々、美味しいもの、あるんだろうな、知らないだけで。日本は縦に長いから美味しいもの、色々ラブ

ヨガ🧘‍♂️だった。
この頃ヨガ🧘‍♂️行くのが億劫だ。しかし、なんとか行く😭私の行ってるヨガ🧘‍♂️はストレッチ要素が多分にあるので、毎度固くなってる身体と、イタタタタ😢と出会う。これをやらなければ、どんどん固くなって、可動域が小さくなっていくんだろうな、と思う。しかし、先生はじめ、他の70代の方の身体の柔らかいこと、しなやかなこと。

やれば、、、
やり続ければ、
あんな風になれるのか、近づけるのか、
希望をもって続けている。