左=川奈ホテルのカレー、は🐟️の土産。
右=国技館のカレーは私が近所の郵便局で買った。
で、半分ずつかけて
食べた。
郵便局でカレーを買う時、私が余程物欲しげに見えたのか、局員さんが
こんなパンフレットをくれた。
「🍛全国カレー祭り🍛」
文字通り、全国、その
県の代表的なカレーが載っている。
北は北海道から
南は沖縄まで。
これに目を輝かせる
💓✨🐟️~♪✨💓
私の方も自宅にいる時、ご飯を作らなくていいので助かる( ̄ー+ ̄)👍️、、と、両者の利害関係が一致したところで、
どこから試そうか(^^)

4女が仕事帰りに父と母をシェルターに連れてきてくれた。
送られてきた母とコータローの動画。
3月、母の姉が亡くなったが、その49日法要に長崎に出かけるためだ。父の頭カチ割事件で父と私は葬式に行けなかった。
今回は行きます、
一泊で。

買い物に行ったら、
5月の節句飾りが。
なんとも勇ましい。

立派な兜、
思わずじーっと、
見とれてしまいました。