懐かしのてつ。
散歩帰りのルーチンだったお水、ペロンチョペロンチョ。

今朝は、シェルターの総会でした。4月から役員にされたなった私は出席必須。しかし、お詳しい方というか、総会資料の隅々までずずずいと目を通されているのでしょう👏突っ込まれますね~。おかげで?紛糾し、はるかに時間オーバー😢してしまいました。


昨日も、一昨日に続いてコータロー🐴のところ。インフルエンザママは、熱は7度代に下がったものの、咳や痰がまだまだタラーよって元気なコータロー🐴を外へ連れ出します。テコテコ歩いて歩いて護国神社へ。

藤井フミヤ君が毎年ここでコンサートします。
ひろいねぇ、
コータロー🐴
なんの駆け引きもない、無垢な一歳✨✨
こういうのと一緒にいると心が洗われます。
いや?、
待てよえー
おやつもらいたさに
嘘泣きするやん!👊笑い泣き
コータロー🐴がはいてるズボン👖ですが、、
膝小僧にやぶれふせが。知らないうちに、91歳の母の仕事です(^^)タラーこんなところに地味だけど「愛」を感じます。
令和六年の厄年表を見つけました。皆様心あたりはありませんか?(^^)

たったこれだけ歩いただけなのに、その昔、マラソン🏃‍♂️して脇腹が痛くなった、、あんな風になってしまった。
乳母車じゃなかったベビーカーをただ押しただけで。

あぁ、なまった身体よ。てつが見たら、なんと言うだろうかタラー
お母さん、
ぼくがお空に登ってから
歩いてないだすな?👀

お母さんあせるあせるあせる


コータロー🐴の手
ご飯をお世話になって帰りました。
念のためタミフルを飲みました。

明日は自宅の方の自治会総会です😢