今日は、出張子守りに行ってきました。

ママとコータロー🐴、

インフルエンザに罹患してしまいました。コータロー🐴は元気になりましたがママが8度代の熱あり。1部屋にママを押し込め、寝てもらい、コータロー🐴と過ごしました。

飛行機✈️の音がすると、窓辺へ。福岡は市内中心部から空港まで地下鉄で11~12分。つまり飛行機✈️は市内中心部をかなり低く飛ぶのです。今さらながらギョッ(´゚ω゚`)
とすることがあります。逆に言えば、そのために建物の高さが制限されています。よってコータロー🐴のマンションから飛行機✈️の腹が良く見えるのです。

ベビーカーで外へ行ったり、昼ご飯食べたり、絵本を読んだり、夕御飯を食べさせたりしてすごしました。パパが急いで帰って来ると言うのでその前に失礼しました。明日まで行きます。
こちらは先日の寅🐯
超腰パン(^^)タラー

後ろ姿っていいですね。
大人も子供も無防備で「素」が出ます(^^)

ほっこりタイムは、

苺🍓大福☕
今年何個めの苺🍓大福か!(^^)


レベッカ(上・下)

かのアルフレッド・ヒッチコック監督が映画化した原作。「鳥」もこの作者の原作。

面白いに決まってる。

イギリスの大金持ちの貴族の妻=レベッカが海難事故で死ぬ、その後、妻になったのが「わたし」
人を殺すことは許されない。しかし、この本ではどーか、犯人が見逃されますように🙏、バレませんように🙏と祈られずにはいられない。

下巻になって、怖くて、ぞくぞくしながらページをめくった。

こんな本と出会えるから生きてるのはたのしい(^^)