シェルターにて。
糸で切りました。
午後3時
ご飯に出た帰りに買ってきた、弁才天の苺🍓、1個780円。コーヒー500円。
街には、
お雛様。
柳川のさげもんが可愛らしい🎵
長女が生まれて、これよりひと回りほど大きいサイズのひな壇を買ったけれど、さて何回飾ったかびっくり ぶきっちょの私、階段を組み立てることを頭に入れてなかった。初めての子あるある、力、入り過ぎあせるあせるあせる


今日は
送られてきた動画から寅🐯。
出産祝いにベビーベットにつける、天井型メリーゴーランド🎠=メリーというそうですが、それを
見上げてはご機嫌の寅🐯でしたが、

この頃。。。。
足が。。
ママに似てしまった(^-^;
ゲシッ👊ゲシッ👊

くるくる💓回るはずの熊のぷーさんがガッシャンガーンガッシャンガーン揺れています真顔真顔真顔
トウリャ👊トウリャ👊

と、、寅🐯、
それ、遊び方違う気がするよ。
両サイド浮いてるやん驚き驚き驚き

寅🐯ょ、
ばばちゃんが抱っこする時は、そんなにゲシゲシ👊蹴らんでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
中国の作家。

中国語講座を教える主人公。その面倒見の良さと人柄か、講座仲間の1人が見回れたトラブルに生徒皆が中国ツアーと称し、協力して解決する。

中国を旅したような気になる。やはり中国は広い、そして大金持ちもいるし、日本より進んだ生活レベルもあるだろう、しかし、地方や山奥には戦前の日本の人情のようなものがまだ残ってる気がする。つまり中国は国土も貧富も価値観もスケールがでかくピンきりなのだ。

週末、シェルターでの私の時間。
人が見たら、心の病か?凝視凝視凝視と思うかもしれない。引きこもり(^^)

てつが居なくなって2ヶ月たった。何かの拍子でてつを思い出し始めると涙腺が決壊する。
それでいいと自分を許す。

全ては命あるものなのだ。

そこへ落ち着く。