コータローの1歳のお誕生日会🎂&餅踏み、

当初はお昼ご飯を両ジジババ、コータローの両親と総勢で食べてから→餅踏み→ケーキの予定だったが、コータローの風邪がまだまだなおりきれず、鼻水たらたら、咳、目やになど進行形であることえーん、なにより、ジジババ連中にうつしたらまずい(-_-;)ということで、ご飯はカーット✂️✂️✂️婿君の実家で餅踏みとケーキだけにした。

ムニュムニュ💓

コータロー、さわるんじゃないよ、
踏むんだよ(^-^;
よっこらせ。

ぴよ~~んDASH!DASH!びよ~~んあせるあせる

(紅餅一升は背中のリュックに入ってます)

孫を愛する人間の集まり。

人は誰しも子供のころ、いや赤ん坊のときから、まわりにこんな風に愛されてきたんだ、と思い出すといいと思う。

産まれた時、その後、両親や両方の祖父母、親戚の大人達、ご近所の人々から、可愛がられて人生のスタートを切ったのだ、と。

ただそれを本人は覚えていないだけ。
コータローを見ていると、私もきっとそうだったのだろうな、、と思う。


愛されて祝福される会はたとえ、2時間でも和やかであたたかい時間だった。