星乃珈琲☕

頭のどこかしらに、今迄ずっとてつのことがあった。元気な時も「早く帰らなくちゃ、てつが待ってる(^^)」
それが無くなったタラー

たくさん頂いたコメント🙏の中に、
「まだ(てつは)そばにいますよ」
「(てつは)見てますよ」
という言葉があった。私は幸せ。愛犬を失った悲しみを皆様、そして経験者の方々から言葉をもらえた。冷たく深く落ち込んで行こうとする心がほぐされていった。
てつの魂がどこかで見ている、、、てつのことだから気が向いた時だけだろうけど(^-^;
そう思うことで寂しさや悲しさは救われる気がする。
てつにほんのちょっとだが噛まれていたので、念のため破傷風トキソイドとグロブリンの注射をうった。私世代(1968年以生まれ)はほぼワクチンを打っていないと思われる。犬や猫に噛まれることに限らず、ガーデニングなどをしていて怪我をして土から菌が入って破傷風にというのもあり得るようだ。てつが教えてくれたようなものだ。

てつの小さな仏壇を制作中だ(^^)。ネットにはびっくりするくらいの種類がある。チーン!とならすおりんの代わりに
これを買った。
これを振ればいい音がする(^^)線香立ては注文中👍️、一本立てのお香立てみたいなのにした。17年(マイナス1ヶ月)、この世の誰よりも私のそばにいて和ませてくれたてつ。ありがとね。
あちらでたくさんの先輩達と走り回ってくれてるといい(^^)


映画化された本特集より

真面目で厳格に生きてきた男と
強盗や良からぬことを生業として生きてきた流れ者の男。
二人はお互い相手の生き方も、「悪くないな」と密かに思い、影響を受ける。
これはさすがに極端に違い過ぎるけど。
今の暮らしをもう少し心地よく、とか、刺激的に、とか、でもう十分じゃないかな?・・・と思うのは私にエネルギーがもうないせいか?夢をみる若さがないせいか?
(^-^;

とりあえず私は

浄化します(*≧∀≦)