夜の散歩。
ちとお疲れか?
てつ、心地よく疲れて熟睡してくれ。
が、途中から引きずる、後ろ足保護のための靴下をどこかに落としたようだ。
1人で探しに行く。
あった。
いつかは車椅子のネジが外れて探したっけ😢

日曜の

午前2時、4時、5時と泣くので起きて、オムツをかえたり、ポカリをやったり、お腹減ってるのか?とご飯を少しやったり、車椅子に乗せたり、5時はう○ち💩だった😢


昼間もまとまって眠るわけではなく、(なんでそんなに元気なんだ?(^-^;)


くるくる活動、、、くるくるばっかじゃ見てる私も疲れるし、てつも飽きるんじゃないか?(^-^;

外に散歩連れ出し、20分程。

歩くのが遅いので家の回りをぐるっとするだけでもそのくらいかかるのだ。それを朝、夕方、

夜。


ご飯も朝夕で、今までのように食べれないので少量を三回。

泣く度にどこが不都合なのか、考える、足が痛いのか、高さが合ってないのか、オムツか、喉が乾いたか?

後輪のネジが当たって、左足を怪我していた❗

そして、日曜夜、夜泣きというか、無駄吠えをした。夜だから、響く。鎮静剤も効かない。。で、どうしたか、口をタオルで縛った。

調べると


色々あるではないか。
拾い食い防止、噛みつき防止、夜泣き防止、、、
みんな悩んでるんだ。

てつよ、泣くなら昼間泣いてくれ😭
夜はまずいよ(-_-;)

なんだか、土曜夜から私の時間は全ててつに取られた気がする。


さすがに気持ちが萎えてくる。

 
てつ、今夜は眠ってくれ。