花水木、
葉が落ちて宝石のような実が赤い。
今朝は落ち葉はき。
まだまだ落ちるだろうけど、
玄関前の西洋人参木の落ち葉は枯れ葉でもいい香りがする(^^)

さて届きました。
左、メ○カリで買った車椅子。
右、レンタル車椅子。
今度のは顎おきあるぞ👍️
なんと!
可愛いポシェットまで💓
…んぐ?
お母さん、
ちょっとへんだすが。。
お母さんあら、、高すぎた?
わかっわかった。。
はぁ、、
これはらくちんだす💓
早速歩き出すてつ。
老犬は眠ってばかりいるようになる、、って聞いたけど、車椅子来て俄然張り切るてつ。
萎えた後ろ足が地面に擦れて傷つかないように足袋まであるけど、今のところまだ必要ないかな。。。で撤去。というか、しっぽ上がってます(^^)/

新しい車椅子は外をズンズン🎵歩くのに適しているけど、家のベランダや玄関内、庭、という狭い場所で乗るには進み過ぎてぶつかる。レンタルのほうが小回りがききぶつからずにすみます=夜寝るときの玄関内はレンタルのほうが👍️、、、むむむ、、、
一長一短あるなぁ凝視凝視凝視タラー

お母さんてつ~、

どっちが乗りやすい?

むむむ、、
ねむくなってきただす、、むにゅむにゅ、、、

もう少し様子を見て判断するとします🎵
メロン🍈パンマンてつ(^^)🎵