朝の散歩ですが、、、

ちょっと休憩(^^)、、、?


こんなポーズ、

ヨガにあります(*≧∀≦)👍️

ウエストを絞るポーズ、くいっ!とな。てつ、しんどくない?

ぬっ?


買い物から帰ってガレージに車を入れようとすると、

紛らわしいとこ寝てるなぁ。

車の出し入れは厳重注意だ☺️


昨日コータロー組は、来年、産休終え、仕事復帰する4女の職場の、コータローを預ける幼稚園?託児所?を下見に行ったそう🚗~♪

車の後部座席の(今時はチャイルドシートは後部座席じゃないとイケない模様、、😖タラー)

チャイルドシートにくくりつけられると、何がなんでも全力で泣くコータローであります😭😭😭

困ったもんです。



ついでに私の実家に寄ったそう。87歳の父、コータローが初入りするというので、与えるオモチャを外でジャージャー🌊、ジャージャー🌊🌊ホースで洗ったり、天日干ししたり( =^ω^)


挙げ句の果てはこの炎天下、コータロー組がやってくるのを外で座って待ってたり。。。。


で、

父と初ひ孫、コータロー。
母とコータロー。

父母のこんなに嬉しそうな顔はいつぶりだろう(o^-^o)