ベンツ(カート)もシリンジ💉も要らなくなりました。ぽてぽて🐾ですが朝夕歩きました😊上出来です乙女のトキメキキラキラ


ランタナの花びらが😊💓
こういう一瞬を心に刻みます。
昨日読んだ本に「一瞬一生」という言葉がありました。
この一瞬に一生が詰まっている、という意味だそうです。
私にはそこまでの「一瞬」はない気がしますが、善き時、苦しい時、悲しい時、悔しい時、、、その一瞬一瞬は
「私の一生というジグソーパズル」の一片かな、と思ったりします。
あの時てつを失っていたら、、、と思えばこの一瞬はどんな一瞬であれ、ありがたいものです。
庭のツワブキが咲き始めました。
母が実家から持ってきてくれたものです😊
てつ、どこにいるかな、、?
••••なんだすか?

お母さん (寝起きのぶさ顔🤣)
い〰️や、なんもないよ😊
お母さんもゆっくりするだすょ。

ちなみに本日も、めざし<*))>=<の
しっぽ2つ食べました😊😊😊

今日も友が私にくれた<名言>を。


えーんえーんえーん

昨年2月。

てつ、
復活してくれてありがとう。