朝陽の中を

緑の中を

電車の横を、

ぽてぽて、クンクン、、、時に固まりながらも、今日もてつと1日が始まることが嬉しい😊

10日程前、てつが急に食べなくなり動けなくなって、おろおろ、メソメソする私を支えて頂きありがとうございます☺️

今日もゆっくりだけどしっかり歩きました。お腹もすいて🐟️の食べ残しのソーセージの切れ端と、めざしのしっぽも刻むと、
どさくさに紛れて食べてくれました🤣 お水は変わらず、シリンジ💉からですが🤣🤣🤣

お腹が膨れると、
Zzzz.....
庭も爺柴、てつ仕様にバリアフリー♿にしました。
バラのトゲが服に引っ掛かり動けなくなってしまうのでガード👍️
段差もふさぎました。

体調は、まだまだ油断はなりませんが、これからはぽってぽって爺柴犬ライフを満喫してほしいです。気がつけば、15歳9ヶ月になっていました😊


秋、
秋を楽しまなくては☺️

そして、てつは外犬なのに、冬用お洋服が2着しかなかったので、
新調致しました😊

お母さん 年取ってこそ派手なお洋服を、、、って言うでしょ?
としとって?、、としとって、、?
それ、どーゆーいみだすか?

お母さんあ、いやいやいや、いいのいいの、似合うよ〰️てつ🤣

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


もし適切に人生を
生きてきたのなら、
年齢は知恵である。

ミリアム•マケバ(南アフリカ)