宮崎にやって参りました。
夜は
宮崎の知り合いと、7年ぶり?の再会を果たし、積もり過ぎる話に花を咲かせ、再会を喜びあいました😊
翌朝、ホテルから食事抜きで病院へ。

PET-ct検査へ。
母方の従姉妹を40代と50代、二人立て続けに癌で亡くしてから、私は癌を意識するようになりました。

結果、異常はありませんでした。
しかし、胃や腸などの五ミリ以下の極小癌は見つからないことあるので100%とは言えませんが。。。にしても、とりあえずほっ😊ここの病院のキャッチフレーズ、
車も二年に一度車検ですから、人間もあちこちガタが来ますから何らかの検査した方がいいですよね😊 バスに乗る前に、
トマトチーズラーメン

お土産を買いまくり、また高速バスフェニックス号で一路帰路へ。
しかし、☝️のチーズラーメンがお腹にこたえ、、バスの中で腹痛が、、、🤣


腹八分、
何年人間やったら学習するのかよ、私。。。えーんえーんえーん