今日も、


尻尾がポンポン揺れます♪



てつ犬と歩けば、
風と光の中で、身体の中の
負の気を流れ出させ、
良い気を巡らす。。
ような気がする。


だから沈んだ時こそ散歩はいいと思う👍️
人と会えば会釈をし、知り合いなら短い言葉を交わす。
犬友なら一緒に歩いたり。
読んで字のごとし、
散歩は「気」晴らし。


というわけでてつ犬
今日も連れ出してくれてありがとね。


さて本日は、
バレンタインデーのお返しを頂いた。
海老で鯛を釣ったようで心苦しいが、いや嬉し·····😆⤴️💓
チーズスフレ。

外ふわっ、
中じゅわっ💓

今日は自宅に出勤していて良かった。
1人だったらホールごと食べてた···(^^;)
娘達と山分けすることが出来て良かった。
スイーツは小さな幸せ👍️
紅茶と頂きました☕



しかーし、
食べっぱなしは心苦しい。
先日始めたこのアプリ、


、、、って、
歩かない日は、数十歩の時もありますアセアセ


春に向けて豚🐽は歩きます。
(〃 ̄ー ̄〃)