今日も行きまっせ~。
自宅へ出勤。
今週は娘が誰も帰って来ず、
🐟は仕事なので、
てつのお世話はわたくしめの
mission👍
うっすだす❗


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さて、
師走も押し迫るとこのスポーツ、
全国高校駅伝、
各都道府県から一校ずつ選ばれた学校がマラソン、ハーフマラソンの距離をどれだけ早く走りきるか、頂点を競う。


女子21.0975km
最終5区、
広島·世羅高校、
黒人アンカー、テレジア·ムッソーニ(三年)選手1人で7人抜き去ってゴール。

つまり、
位でタスキもらって
人抜いて優勝🏆


、、これって、どう?笑い泣き笑い泣き


強いのは認める、
いや、強すぎる、タラー


黒人選手1人でレースを8位→優勝🏆へ持っていく。。。


そんなこと言ったらプロ野球はじめ、いろんなスポーツもそうだけど、特にマラソン系は黒人選手は強い❗それわかってて強い選手投入で、ガックーンとギアチェンジ⤴️⤴️、それ、どうなん? 


強い黒人選手、
入れたもん勝ちか?


男子も42.195km
同じく広島·世羅高校3区の黒人選手、コスマス·ムワンギ選手爆笑でぶっちぎり一位をもぎ取って、結局そのままゴール🏆


脚は長いわ、身体能力は高いわの、黒人選手投入でグググッ⤴️⤴️とギアチェンジベルアップアップアップベル
高校駅伝、
地味に日本人だけでやったらどんな結果になるのか?


わたくし、
知りとうございますわ、
オホホホホホ🌹