出勤時。
信号🚥で止まると、
あれ? あの窓?

ZOOM……
おっ💗

またしばらく走って、
信号🚥で止まると、
ねぇ、ねぇ、なんなの?
さっきからじろじろみて。。

あ、いや、失礼しました。あんまり可愛いもので。

しかし、お利口さんだなぁ💓
大人しく座って外を見て。
これがてつだったら、、、
フゴフゴッ❗

田舎男ゆえ、落ち着き無く、始終ソワソワ。ウィンカーの音に反応し、トラックが横を通れば立ち上がり、、笑い泣き
犬そんなことは、、、


しますだすタラー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝の散歩、


冬の空は高く美しい。

散歩の折り返しポイント、
シーサーが、
クリスマス🎄バージョンになってた‼️


さっそく記念撮影📸

のんびり、土曜日。
後半は、
動物🐻🐡🐓🐦🐟小説集。

◇羆(ひぐま)
飼っていた熊に妻を殺される話。

◇蘭鋳(らんちゅう)
ゴージャスな金魚のような魚の飼育に魅せられた少年、その周りの大人の怪しい関係。

◇軍鶏(しゃも)  
闘犬のように闘う鶏に命をかける男の話。

◇鳩  
800km、1100kmと長距離を飛んでタイムを競う鳩飼いの男の話。

◇ハタハタ  
貧しい漁村にシケと共にやってくるハタハタはそこで生きる人々にとっての宝。その到来の前に亡くなる父と祖父。それを見つめる少年。


むむむ、、、タラー(唸り声)
どれも動物が主題となる話だが、
その動物に人が魅せられ、夢中になり、人生を狂わされるストーリー。
引き込まれる👍



満足の土曜日👍