朝の散歩は、落ち葉の公園や、


山茶花の木の下を。

帰ってみれば、我が家の庭も、
落ち葉が吹きだまりに、
こんもりと。

よっしゃ、
今日は庭の落ち葉掃きをしよう❗
カサコソ、カサコソ、落ち葉の音。
ふわっと軽くて、くしゃっとつぶれてしまう落ち葉達。


春の新芽から、新緑となり、夏は木陰を作ってくれました、次第に朱く色づいてまたまた楽しませてもらってます。ハラリハラリと散っていくのもまた風情があります。葉っばの一生、、、ありがとね。


落ち葉掃除、洗濯、掃除して、洗濯物たたんで、晩御飯作った。
鶏肉と野菜炒め/えびのピリ辛炒め/手羽先。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


男と女を書かせたら、、の小池真理子氏。
短編集。再読。
どれも小さいが完成された秀逸な絵を見てるよう。特に「夜の寝覚め」は鳥肌が立つ👍


天海祐希さんが、この頃、何かのインタビューに
「最後のキス? そんなの覚えてない、もう恋愛なんていらない」みたいな事を答えてらっしゃった。ほんとか~?ニヤ
まだお若いし、きれいな方だ。


恋愛も、嬉しいこと、いい思い出もあったけれど、しんどかったことや、辛い思い出もある。突き詰めれば、もう、(恋愛は)めんどくさい。恋愛モノの小説も「ほほ~、そうね~」
懐かし気 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


年を取ると女性はおやじ化し、
男性はおばさん化すると言いますが。
笑笑
中には何度も結婚なさったり離婚なさったりまた結婚されたりされる方もいらっしゃる。 あのエネルギーは一体どっからくるわけ⁉️笑い泣き 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


そして、日本シリーズ、
ホークス優勝🏆
\(^^)/\(^^)/\(^^)/