外を眺めるてつ。

柴犬の後ろ姿、そのフォルム。
素朴な哀愁が漂います。
何が見えてるんだろ。

コンビニに寄ってそ~~っと隠れてみる。
犬お母さんは
あそこにはいっていっただす。


店から人がでてくると、
犬あれは·······?
お母さんでは·······ないだす。


隠れてた私がすっと立ち上がると、
犬、、、お母さんだ、だす!


二人してなにやってんだか!笑


そう言えば、
卒コンして5ヶ月目となります。

気がつけば、以前は毎日必ず何か甘いものを買って食べてたのが、そこまでして食べたいと思わなくなった自分がいます。

それで痩せないのもまた
不思議なんですが、笑笑

~~~~~~~~~~~~~~

2003年 第27回すばる文学賞
2004年 第130回芥川賞


強烈👊😠


顔ピアスとか、舌ピアスとか、刺青とか、スプリットタン(蛇の舌みたいに二股になっている舌)、SとかMとか、殺人とか······私にはかなりおどろおどろしく汗年代差でしょうか? 感性の差? 


ちと気持ち悪さも含めてかなり消化不良。


ひとつわかることは、特に若い頃、
好きとか、恋とか、、、
大したことない、と思っていても
それを失った時の、喪失感や苦しさに、、


自分の中のその人の存在が大きかったことを知るところ、、、、💔


でしょうかしらん、オホホホホホ🌹


読後、
ショックが残りました。


さあ、月曜日、
行ってきます。