この日2回目の散歩、
お昼に、  
舞ゴーニュの森に出掛けたら
おっと・・・・
ハンモックでお昼寝してる方が。
きっとキャンパーかな。
このハンモックの色といい、 
木にひっかけるお手並みといい👏
なんとおしゃれな乙女のトキメキキラキラ
木陰で、そよ風に吹かれて、帽子でも顔にのっけて眠ってるのかな。


一方、私は5月が、ちょっと苦手だ。

急に暑くなるのと、強い日差しに身体と目👀がついていかない。

6月の雨で一拍おいて、7月8月と暑くなるのは仕方ない、諦める。汗
5月はいきなりだもん。

昼間の散歩はこたえる、
きっとてつも同じだろう。 
なにか工夫せねばアセアセ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

フィンセント・ファン・ゴッホ

何も
後悔することがなければ

人生は
とても空虚なものに
なるだろう。

ゴッホ