これ、何~だ?
冷凍みかん?
いやいや、違うでしょ、タラー


これはヨガの最後、仰向けに寝て、腰やお尻の下、肩甲骨の下に置いて指圧、マッサージするテニスボールです。

これが気持ちいいんです。いや、ほんと❗️下手なマッサージチェアより気持ちい🧡・・と言ったら、

おとめ座「私はお母さんのように背中に肉が無いから直接骨に当たって痛そ・・」

お母さん(・・だ、だよねータラー  確かに適度な肉が付いてないと直接骨に当たって痛いか~・・・
 ((( ̄へ ̄井)   ということで、適・度・に肉がついてらっしゃる方限定かも。私は家ではこんなのを使っています。
これはテニスボールより柔らかく、重さによっては凹みますので、肉があまり付いてない方も、ほとんど付いてない方も、たっぷり付いてらっしゃる方も、オススメです👍️ 自分の身体は自分でいたわってあげましょうね✨✨

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

さて、一億部突破の「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」
背が高くて超イケメン、大会社 の CEOで独身、大金持ち✨✨そんな男に好かれたら?💕

ただし、ひとつ、難点がタラー

性的倒錯者、ひらたく言えば
変態 だったら?


途中、かなり食傷気味になりながら読み終えました。


「ハリー・ポッター」
「ダ・ヴィンチ・コード」
を越えた史上最速ベストセラー✨✨  

〈 私的結論 〉

濃かったぁ〰️。タラー
変態との恋であろうと、恋は恋。別れは辛い 💔


しかし、人はこっぴどい失恋の1つや2つ、あった方が後々、深みが出るもんでは?   たとえそ・の・時は苦しく辛くとも。


犬にげられましたです、
かも🦆🦆🦆さんに。



犬きらわれましたですタラー