三度の飯より散歩好き ピンクハート
今日はお天気、お散歩日和🐾
犬ズンズンカ🐾



犬ズンズン♪



犬およっ?



犬なんじゃこりゃ?

お母さん桜🌸ふぶきならぬ、
山茶花ふぶき、

犬またいくですピンクハート


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

おとめ座お母さんは、好きだと思う、

と、娘が選んでくれたお店。
ほほう・・・ピンクハート



ほう・・ピンクハート
WOODYな風合い、壁におしゃれな雑誌がたくさん。



ほうピンクハート
アボカドのディップがおいしかった。


たくさんの雑誌の中に絵本が。
おとめ座あ、それ覚えてる~ピンクハート



私も読み返す。
百万年の間、百万回飼い主が代わった猫がいた。死ぬ度、飼い主は悲しんだが、猫にとってはどーでも良かった。猫は飼い主のことが好きではなかったのだ。


ある時飼い主のいない野良猫になった。猫は今まで百万年生きてきて百万回色んな人に飼われて来たことをいばるのだ。王様、船乗り、手品師、泥棒、おばあさん、女の子、、。


ある時、白い猫と出会った。初めて白い猫を好きになった。
子供も出来た。生きることが楽しかった、嬉しかった。


しかし、白い猫が死んでしまう。猫はワンワン泣いた。そしていつしか自分も死んでしまうのだ。そしてもう生まれ返らなかった。


その絵の優しさ
  (*´∀`)


易しい文章。


良質の絵本は大人の固くなった心をほぐしてくれる。