ちょっとした出来事が私のところに舞い込んできました。

それが私にとってプラスになることか、マイナスになることか。
それを今、見極めているとこ、と申しましょうか。

物事、何事にも相性とかが関わってきますよね。
それを考えてると、ん~どうしようかなぁと尻込みしちゃうんだなぁ。

だけど、私を裏切った人にゎ見返しを、私を信じてくれた人にゎお礼を、と思うとこの方法しかないのかもしれない。

あ、何か、偉そうにごめんなさいあせる

私ゎ表現の貧困者なので許してやってつかぁさい(^_^;)あせる

ん~迷うなぁ。

答えが出るまで悩み続けます。

でゎでゎ。
はじめましてのご挨拶です。
どーもーはじめまして、まやまめです。
これから、どんどん更新していきますので、よろしくお願いします(>ε<)