ちょっとした出来事が私のところに舞い込んできました。
それが私にとってプラスになることか、マイナスになることか。
それを今、見極めているとこ、と申しましょうか。
物事、何事にも相性とかが関わってきますよね。
それを考えてると、ん~どうしようかなぁと尻込みしちゃうんだなぁ。
だけど、私を裏切った人にゎ見返しを、私を信じてくれた人にゎお礼を、と思うとこの方法しかないのかもしれない。
あ、何か、偉そうにごめんなさい

私ゎ表現の貧困者なので許してやってつかぁさい(^_^;)

ん~迷うなぁ。
答えが出るまで悩み続けます。
でゎでゎ。